by

いっぱい稼ぐためにセクシーなポーズをしてチャットレディのアダルトで稼いでいた友人

友人はチャットレディをして、1年で200万円以上は稼いだツワモノです。まあその月によって稼げる時と稼ぎにくい時があると言っていましたが、なかなかそれだけ稼げるのはどうかなと思います。

でも、チャットレディって時給が2,000円から3,000円なんてのは当たり前の世界なんですよ。アダルトなんてやっちゃえば4,000円ほどにはなりますからね。そんな頑張る友人は、ファンクラブができたほどなんです。

小柄でこデブな友人なのに、なぜかモテるんです。ほんと「キモかわいい」っていう感じなんですが、とにかくその友人は素敵な服を着てはチャットレディをやっていました。ピンクのフリフリのスカートを履いたり、可愛いブラウスを着てはチャットしていました。

夏はノースリーブの花柄ワンピースを着てはまたまた頑張っていたんです。また、アダルトコースも電話して頑張っていました。お色気ムンムンなそのアダルトコースでは、とっても男性心をくすぐるような色っぽい表情をしては男性を虜にしてしまうんです。
チャットレディも板についてきた友人は、声色を変えては話すこともできるようになりました。目で男性を誘惑したり、胸をチラチラと見せて挑発していました。やっぱり、男性は女性のそういったいやらしい姿を見たいわけです。

だから、あえていやしいポーズを男性に見せて頑張ったんです。やっぱり、チャットレディも少しは工夫をすることが大事だと感じました。これからも頑張って欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です